2005年12月08日

レアモノゲット マックスコーヒー旧ラベル品

image/seiryouinryousui-2005-12-08T16:55:01-1.jpg

すげぇ
整骨院の大掃除後に院長がみんなにおごってくれたのですが、自販機から出てきたのがこの3本。(その話はこちらに書いたので読んでね!!)
初代もセブンイレブンで以前見たことはあるから、いずれゲットする予定
つか、覚えてる限りでは、初代ともう一種類か2種類あるはず。

image/seiryouinryousui-2005-12-08T16:55:01-2.jpg
この缶の下半分が黄色いラベルでマックスコーヒーって入ってた缶がマックスコーヒーとの初めての出会いでした♪


千葉県民ならマックスコーヒーを語ろう(1)♪千葉県民ならマックスコーヒーを語ろう(2)♪


追記、今は出荷されてるケースはアソートパック(これまでのパッケージがランダムで入ってるらしい)なんですか!すげぇぇぇ!!
posted by くぬぎ at 16:55| 東京 ☀| Comment(13) | TrackBack(6) | コーヒー・ココア | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
初めまして☆☆
トラックバックありがとうございました(^-^)

マックスコーヒーのラベルっていろいろあったんですねぇ。。。
初めて知りました!
マックスコーヒー自体も最近千葉限定ってことを知りました♪
Posted by みお at 2005年12月10日 22:12
みおさん

人に歴史あり・・・・じゃなく
マックスコーヒーにも歴史ありってくらいに、
いろいろあるんですよ。

Posted by 管理人 at 2005年12月10日 23:12
はじめまして!

トラックバックありがとうございました!!

そうですよね。ジョージアから出たマックスコーヒーのデザインまだあったような。。。

マックスコーヒーがコカコーラーに買い取られて、最初の頃は買い取られる前のデザインの端っこにジョージアマークがついてた気がします。

最近は実家の千葉を離れているので、マックスコーヒーがある自販機があると懐かしくて必ず買っちゃいます♪
Posted by おにぎり at 2005年12月13日 23:42
おにぎりさま

今は歴代ラベル復刻中です。
なのですっげー懐かしかったり、
全然知らないラベルだったり。
いいっすよぉぉぉ
Posted by くぬぎ at 2005年12月14日 11:30
はじめましてm(__)m
どっかんターボと申します。
トラックバックありがとうございます!
マックスコーヒーのリバイバルが出たんですね(☆_☆)
小学生の頃に飲んだ缶のデザインに感激してました!
通販で買えれば買おうかなと考えてます(^O^)
それまで通販があるとは知らず定価で缶がガラガラ鳴るくらい鞄に詰めて買ってましたので………f^_^;

http://star.ap.teacup.com/dokkanturdo103/
Posted by どっかんターボ at 2005年12月16日 15:25
はじめましてm(__)m
どっかんターボと申します。
トラックバックありがとうございます!
マックスコーヒーのリバイバルが出たんですね(☆_☆)
小学生の頃に飲んだ缶のデザインに感激してました!
通販で買えれば買おうかなと考えてます(^O^)
それまで通販があるとは知らず定価で缶がガラガラ鳴るくらい鞄に詰めて買ってましたので………f^_^;

http://star.ap.teacup.com/dokkanturdo103/
Posted by どっかんターボ at 2005年12月16日 15:27
こんにちは。
TBありがとうございます。
マックスコーヒーいいですよね。
自分は今の一つ前のデザインからしか知らないのですが、古いデザインかっこよすぎです!
味の方もすごいのでかなり好きです。
今後ともどうぞよろしくお願いします。
Posted by 級長 at 2005年12月16日 18:04
はじめまして。
TBありがとうございます。

マックスコーヒー最高ですよね!
私には欠かせないモノです。(笑)
Posted by じゅんいち at 2005年12月16日 20:34
コメント&TBありがとうございます〜
ここまでファンが多いとさすがに飲んでみたいような気もします。
パッケージが年代によってちがうのもマニア心を誘います…

でも甘味料が練乳って…アリなのですね…

また遊びに来ます〜
Posted by ぽるきち at 2005年12月16日 23:57
こんばんは、TBありがとうございました。
私はバリバリの初代から派です、最近は飲まなくなりましたが…。しかし、こんなにマックスコーヒーの反応がいいとは知りませんでした。
Posted by すずはる at 2005年12月17日 00:35
はじめまして。TBありがとうございます!

私は上に載っている写真の真ん中(2代目?)からしか知らないですけど、いつの間にか3代目?に変わっていた時はショックでした・・・。

でも、あの味は忘れられませんね!大好きです、マッ缶。 
Posted by ぱらこ at 2005年12月17日 00:58
トラックバックありがとうございました!
わたしは元・茨城県民ですが
実家に戻るたびに飲んでいます!
わたしの思い入れは初代缶です…ちいちゃいころ、よく飲みました。
Posted by 多摩のco-nekoぽん at 2005年12月17日 16:17
みなさまコメントありがとうございます^^

やっぱり皆さんマッ缶好きですよね。
こんなに愛されてるのに、なぜ全国販売しないのか・・・
まあ、だからこそマックスコーヒーと言うブランドがブランド足りえるんですけどね^^

Posted by くぬぎ at 2005年12月18日 01:12
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]


この記事へのトラックバック

禁マッ缶!?
Excerpt: 前の記事の最後にある温かい飲み物というのは、馬券外して落胆中の、院長のポケットマネーで買ってもらった缶ジュースなのです。院の前にある自販機で、なにを買ってきてもらうかって話になったときにですね。×江先..
Weblog: くぬぎのしっぽ 〜ソフトハウスのヘルプデスク(電話サポート)...
Tracked: 2005-12-08 19:13

マックスコーヒー
Excerpt: 川島亮選手のブログに載っていました。 見たことありません。 まぁ、もともとコーヒ
Weblog: ゆきえの気の向くままに
Tracked: 2005-12-08 22:43

マックスコーヒー -THE MAX COFFEE TRILOGY-
Excerpt: 私のところで結構取り上げてる(結構1、結構2、結構3)超甘々地域限定(千葉・茨城・栃木)コーヒー、「マックスコーヒー(MAXコーヒー)」ですが、東京だと手に入らないので、チバラキ、栃木等に行った際は必..
Weblog: 欧風
Tracked: 2005-12-09 06:36

マックスコーヒーDES
Excerpt: ご存知ない肩も多いかと思うので、ご紹介致し増田明美。ジョージアの マックスコーヒーDES。 千葉県、茨城県で発売され、その後、栃木県でも購入可能DES。甘ったるい味に惹かれ、毎回購入しちゃって益..
Weblog: riverside善福寺
Tracked: 2005-12-10 00:34

あたたか〜いマックスコーヒー(MAXcoffee)
Excerpt: めっきり寒くなってきました。 会社に行く時にはあたたか〜いコーヒーが手放せません♪ 私がこよなく愛してやまないのが、『マックスコーヒー』です!  【マックスコーヒー】 ..
Weblog: さんぶら・まにゅある
Tracked: 2005-12-16 22:56

マックスコーヒー
Excerpt: 守谷SAにて。 茨城県民にはたまりません!
Weblog: 「co-nekoぽん」のいちにち
Tracked: 2005-12-17 16:15
応援のクリックおねがいします
×

