2008年12月10日

DISSIDIA FINAL FANTASY POTION Cosmos

081210_1320~0002.jpg081210_1320~0001.jpgこれ、一本200円って、かなりのぼったくりだ。
しかもパッケージラベルがカオス8種コスモス8種ってなんだょ。

コスモス飲んでみたのですが………これグレープフルーツ味なのか?
いや、風味はありますけど甘すぎてですね。

やっぱり今年のもダメージをうける感じですね。


サントリーとスクウェア・エニックスのコラボレーション第3弾「DISSIDIA FINAL FANTASY POTION
posted by くぬぎ at 13:44| 東京 🌁| Comment(0) | TrackBack(1) | 栄養ドリンク | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]


この記事へのトラックバック

ネタのためとはいえ………
Excerpt: あからさまにぼったくりな企画に乗らざるを得ないのは多少不愉快だ。いくらキャラものでも、オマケも無しで一本200円はないよね。サントリーとスクウェア・エニックスのコラボレーション第3弾「DISSIDIA..
Weblog: くぬぎのしっぽ 〜毒吐いてみたり、浮かれてみたり〜
Tracked: 2008-12-10 14:12
応援のクリックおねがいします
×

