2005年12月28日

UCC ブレンドコーヒー 東京ミレナリオ


image/seiryouinryousui-2005-12-28T14:21:09-1.jpg


ユーシーシー上島珈琲
ミレナリオ仕様の期間限定パッケージ
甘いけどコーヒー感はかなりよい

こんなん何時出た?
会社のKさんが教えてくれなきゃ気付かんかったぞ(汗)


UCCの缶コーヒー(紙パックやPETボトルも)

posted by くぬぎ at 14:21| 東京 ☀| Comment(6) | TrackBack(14) | コーヒー・ココア | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
Kunuさん
TBありがとうございました。
面白い発想のブログですね。
今後ともよろしくお願いいたします。
Posted by なんちゃってフォトグラファー at 2005年12月30日 22:37
TBありがとうございます。
へぇ〜〜〜、こんな缶コーヒーがあったんですね。驚きです。教えて下さってありがとうございます。(*^。^*)
Posted by プロフユー at 2005年12月30日 23:47
なんちゃってフォトグラファー様

毎日違う飲み物を探して奔走中です(笑)
こちらこそよろしくお願いします。

プロフユー様

こんなのがあったんですよ。
駅の売店(キオスクやニューデイズ)だけで売ってるとかって情報があります。
Posted by くぬぎ at 2005年12月31日 10:16
こんにちは。TBありがとうございます!
こんな缶コーヒー出てたんですね〜。
気づかないで飲んでいる人も多いかもしれませんね。
Posted by objets trouves at 2005年12月31日 11:12
TBありがとうございます。
オフィシャルグッズは知っていましたが、
UCCでこんな缶コーヒーを出していたんですね。
今年は寒いから沢山売れたのでしょうか(笑)
Posted by J.T. at 2006年01月01日 16:27
objets trouves様

こんなの出てたんですよ〜。
でも、きっと、こんな風に気にしてる人は少ないんじゃないかなぁと思いますよね^^

J.T.さん
どうでしょうね〜
Posted by くぬぎ at 2006年01月01日 22:29
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/11113536

この記事へのトラックバック

涙のファイナル「ミレナリオ」裏レポート
Excerpt: 突然のTB恐縮です。光のアーチ「ミレナリオ」が今回をもって最終回ということで、ミレナリオ特集やってます。禁断の真昼画像も特別お見せしますヨ!
Weblog: 帝国ホテルの宝石屋さん日記
Tracked: 2005-12-28 23:28

最後の(?)ミレナリオ [丸の内]
Excerpt: 昨日、ミレナリオの点灯はもう終わったの!?なんて記事を上げてしまいましたが、ガセでした(汗)三田線まで歩くついでに地上に出てみたら、光っているではないですか。今回で最後というので、色のついたミレナ..
Weblog: 恵比寿・広尾 スローライフ。
Tracked: 2005-12-30 22:33

東京ミレナリオ
Excerpt: 東京ミレナリオに行ってきました。東京〜有楽町の間でやっています。ちなみに、有楽町にはうちのオフィスがありました。12月31日の夜中までやっています。http://www.nifty.com/mille..
Weblog: ロボット開発日記
Tracked: 2005-12-30 23:18

2005年東京ミレナリオに行ってきた☆1
Excerpt: おなじみ「東京ミレナリオ」に行ってきました。わたしは今年で3回目です。 ミレナリオとは、東京の街を舞台装置に見立てた「東京の新しい祝祭」として1999年から開催している東京の冬の風物詩です。 昨年の..
Weblog: どうせ誰も見てませんからっ☆★
Tracked: 2005-12-31 02:09

2005年東京ミレナリオに行ってきた☆2~裏
Excerpt: 「2」の「裏」というのは「バイオハザード」(ゲームの)を意識したわけではありません 前回の記事を書く際に、いろんな方のブログを拝見してて思いました。 いままで3回ミレナリオを見たけど、電気のついて..
Weblog: どうせ誰も見てませんからっ☆★
Tracked: 2005-12-31 02:14

東京ミレナリオ
Excerpt: 昨日のは、だんな様の仕事納めの日。 だんな様の会社はミレナリオの出口付近にある
Weblog: りぃとりぃたんの生活♪
Tracked: 2005-12-31 07:18

川崎ミレナリオ
Excerpt: 闇に組上げられた、光を愛でる芸術『東京ミレナリオ』は今年限りで暫しお別れ。 併し、『光に組上げられた、闇を愛でる芸術』ならば、誰に気付かれることも無く 川崎の随所で日夜己が使命を忠実に果たし、..
Weblog: 倭文 ??工場地帯探訪??
Tracked: 2005-12-31 08:08

ミレナリオ缶コーヒー
Excerpt: UCCから期間限定のミレナリオ缶が出ていました。 ちょっと甘いのですがまあこの際お味はいいとして、 記念に写真だけ撮っておきました。 まだJRキヨスクではあるようですね。 ではよいお年を! 人気..
Weblog: テコ模型てこ元町。
Tracked: 2005-12-31 15:50

ミレナリオとハーフサイズ
Excerpt: ミレナリオ行ってきました。上野精養軒ハーフサイズに警報。
Weblog: 【 wa:taste 】
Tracked: 2005-12-31 18:07

東京ミレナリオに行ってきました。
Excerpt: 29日の夜に東京ミレナリオに行って来ました。まともに並ぶと「1時間半待ち」と言うアナウンスが流れていましたのでまともに並ばずに横の歩道を歩いて観て来ました。どの位混んでいたかはムービーと写真でご覧下さ..
Weblog: マラヤの猫
Tracked: 2005-12-31 21:28

ミレナリオ
Excerpt: 先日はぎりぎり見れなかったミレナリオですが、 今日は狙って見に行ってきました。 東京駅から列に並んでちょっとずつ進んでいったのですが、 東京駅の目の前でやってるのにえらく遠回りした列に並ばされ ミレ..
Weblog: エモーショナル★ライフ
Tracked: 2005-12-31 22:52

東京ミレナリオ
Excerpt: 昨日、仕事帰りに東京ミレナリオへ行きました。
Weblog: FREE TIME
Tracked: 2005-12-31 23:56

きっと最後の東京ミレナリオ
Excerpt: 東京駅丸の内側の開発が佳境に入りつつあります。 すでに丸の内北口近辺は工事用の仮囲いで囲まれいますしね。 再開の可能性もありますが、きっと最後?の東京ミレナリオ。 相変わらず、も..
Weblog: 気ままなANNEXへようこそ
Tracked: 2006-01-01 16:23

東京ミレナリオ&忘年会
Excerpt:   今日は、銀座で忘年会♪ でもその前に、kayaりん、hanaminと東京ミレナリオへ行って来ました。 本当に、今年で最後なの〜?って疑いながら…w ミレナリオ4回目の私、見るコツをつ..
Weblog: 徒 然
Tracked: 2006-02-07 19:09
応援のクリックおねがいします
×

