2006年01月13日

ブラックハイボール ライムコーラ

image/seiryouinryousui-2006-01-13T12:25:25-1.jpg
来週発売のブラックハイボール。
試飲モニターのブツです。
要はブログで宣伝しろってことですね。素人と思ってギャラは無しですか(笑)
冗談です。
ま、ドリンクブログだからいいですけどね。(広告費安上がりだし口コミ系だし、考えてきたな・・・つか、そういうことはメインのくぬぎのしっぽで・・・)

さて、それでは早速本題。
アサヒビール
ウィスキー入ってるって味だねぇ。
ま、美味しい。けど、一寸アルコール強めです。

おいらとしては、このコーラはペプシなのかコカ・コーラなのか、はたまたバージンコーラなのか、全く別か。
それが気になりました。
あ、それと、往年のニッカウヰスキーのイメージキャラが薄く載ってる黒い缶がかっちょえぇですな。


ハナレグミ/hana−uta
村上ゆき/While my piano gently weeps
posted by くぬぎ at 12:25| 東京 ☁| Comment(2) | TrackBack(8) | あ・る・こ・ほ・る | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
こちらにもTB張らせて頂きますね o(*^▽^*)o
Posted by 呑気のん兵衛 at 2006年01月23日 01:17
呑気のん兵衛さん

ありがとぉございまぁす
Posted by くぬぎ at 2006年01月23日 11:40
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/11644369

この記事へのトラックバック

ニッカのブラックハイボール
Excerpt: 別に作ってるブログ清涼飲料水だけじゃないかもしれないリストに、「試飲をぜひ♪」と依頼されていた、例のブツのサンプルが届きました。『BLACKHIGHBALL-NIKKA WHISKY-』です。(写真は..
Weblog: くぬぎのしっぽ 〜青山で働く社員の日記(笑)〜
Tracked: 2006-01-13 12:44

BLACKHIGHBALL
Excerpt: 今日は、とある製品のご紹介。本当は、別な所でのアプローチだったのですがこちらにも書かせていただきます。←こちらは  アサヒビールから  2006/01/18に発売される  BLACKHIGHBALLで..
Weblog: 楽しき日々
Tracked: 2006-01-14 00:33

BLACKHIGHBALLTONIC(トニック)
Excerpt: 頂きました BLACKHIGHBALLTONIC(トニック)お酒の呑み方がわからずに、ウィスキーにサイダーを入れて呑んでいた時代を思い出させられました。久しぶりにウィスキー系を頂きましたが ウィスキー..
Weblog: 楽しき日々
Tracked: 2006-01-14 00:34

BLACKHIGHBALLLIMECOLA(ライムコーラ)
Excerpt: 続いては BLACKHIGHBALLLIMECOLA(ライムコーラ)こちらはすっきりとした甘味のコーラで仕上げたほのかにライムが香るさわやかなおいしさ。と言う代物。 アルコール 約6%私、ファーストフ..
Weblog: 楽しき日々
Tracked: 2006-01-15 14:33

2006年1月18日リリース!
Excerpt: おじゃまします。 「ブラックハイボール」でTBします。
Weblog: Ca m'est egal(さめてがる)
Tracked: 2006-01-15 15:03

ニッカ ブラックハイボール(アサヒビール)
Excerpt: 「ニッカ ブラックハイボール(アサヒビール)」に関連するブログ記事から興味深い...
Weblog: ブログで情報収集!Blog-Headline/food
Tracked: 2006-01-18 08:15

『神都ビール』と『ブラックハイボールライムコーラ』飲んじゃっ...
Excerpt: このところ、以前に飲んだお酒ばかりをご紹介している呑気のん兵衛。たまには飲みたてほやほやの情報を。こちらは昨日届いたばかりの↓ ↓ ↓ ↓ ↓『神都ビール』先日の日記でご紹介したものです。↓ ↓ ↓ ..
Weblog: 今夜も一献
Tracked: 2006-01-23 01:14

「BLACKHIGHBALL LIMECOLA」を呑んでみました♪
Excerpt: 「BLACKHIGHBALL LIMECOLA」ブラックニッカ クリアブレンド+コーラこちらは、コーラそのもです。それ以外のものは感じられませんでした。コーラがお好きな方にお勧めですね。<カクテルレシ..
Weblog: HAPPYーTIME
Tracked: 2006-01-23 13:58
応援のクリックおねがいします
×

