2006年01月16日

ガッツチャージ カルピス

image/seiryouinryousui-2006-01-16T18:43:49-1.jpg
まあ、この手の飲み物に有りがちな味です。
オロナミンCやデカビタCほど味も炭酸も濃くなく、チェリオのあれが近い


流石の楽天にも、ガッツチャージはない!?

チェリオのアレ:携帯でみるならこちらから
カテゴリ変えてもやっぱりない!?
posted by くぬぎ at 18:43| 東京 🌁| Comment(2) | TrackBack(3) | 炭酸飲料 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
TBありがとうございます。ちょっと個性的な味のガッツチャージですが、ネーミングに魅かれました。元気力パワーがでそうな飲料水ですね。
Posted by WeiB at 2006年01月19日 02:25
>WeiBさん

どもです。
ネーミングにインパクトがありすぎて、
買わずにいられませんでした(爆)
元気は確かにとっても出そうですよね^^
Posted by くぬぎ at 2006年01月19日 15:28
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/11773457

この記事へのトラックバック

ガッツチャージ,トロピカーナ朝のフルーツサラダ
Excerpt: ガッツチャージ元気炸裂炭酸飲料らしいです。味はライフガードにガラナ風味が加わったような感じでした。炭酸は細かくややソフト傾向で薬っぽさと後味の苦味が少し気になりました。カロリー低めはありがたいですね。..
Weblog: 今日のつらつらおやつ
Tracked: 2006-01-18 20:59

元気炸裂炭酸飲料 カルピス 「 ガッツチャージ 」
Excerpt: 元気炸裂炭酸飲料 ガッツチャージ (カルピス株式会社:東京都渋谷区) bO390 カルピスは、大豆ペプチドやローヤルゼリーなど、 元気と活力をアップさせる成分を配..
Weblog: 日刊ドリンク ~Daily Drink Magazine~
Tracked: 2006-01-19 01:11

ガッツチャージ
Excerpt: これもテンション高い系と言えるでしょう。CALPISのガッツチャージ。元気炸裂炭酸飲料って書いてます(笑)なんか昔のミニ四駆みたいなラベルです。 CALPISと言えばさわやかな飲み物を作って..
Weblog: 或る電子風琴弾きの日常
Tracked: 2006-01-20 11:04
応援のクリックおねがいします
×

