2006年05月04日

レッドブル翼を授ける

image/seiryouinryousui-2006-05-04T12:16:19-1.jpg
レッドブル・ジャパン
普通にオロナミンな味。
違いはよくわからねえ。
つか、これ飲んでたら、某ササクレからメッセンジャーでコールされ、三時間以上もお話ししてたから、味覚えてないんだよね(笑)

とにかく、レッドブル翼を授ける〜♪


アジアン雑貨レッドブルTシャツ(ホワイト×レッド)

・・・しかしセブンイレブンでしか買えんというのはどうよといつも思うのよ。


追記:レッドブル・・・実力を読み違えてました。
どういうことか、その真相はこちら→くぬぎのしっぽ
posted by くぬぎ at 12:16| 東京 ☀| Comment(3) | TrackBack(8) | 栄養ドリンク | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
トラックバックから来ました、fayといいます。
初めまして☆

栄養ドリンクにしては量が多いですよね。
量を減らして安くすればいいと思うんですが。
Posted by fay at 2006年05月07日 02:48
トラックバックからやってきました
レッドブル・・コンビニ勤務の後続けて1週間位飲んでましたが、ふとネットでレッドブルを検索していたら・・・飲みすぎたら死んじゃうかも?なんて記事を見てそれ以来飲んでません。
外国では実例もあるみたいで・・・販売時の注意事項に加えたほうがレッドブルさんの為かも?
とにかく噂ですが・・・。

Posted by hamaboo at 2006年05月08日 02:38
>fayさん

量確かに多いですね
つか、清涼飲料水としては高すぎ!?

>hamabooさん

いろんなうわさや風評が飛び交ってて、
すでに都市伝説状態ですよね^^
Posted by くぬぎ at 2006年05月10日 17:08
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/17369580

この記事へのトラックバック

REDBULL (レッドブルジャパン)
Excerpt: ついに日本上陸と言われてもねぇ高い話によるとソフトドリンクと言うより栄養ドリンクらしい色はオロナミンCをちょっと濃くした感じ味、すんごい微妙なんというか形容し難いが栄養ドリンク風オロナミンCより濃いけ..
Weblog: 七色のドリンク達
Tracked: 2006-05-05 11:09

日曜大工の試食バカ一代!!春の祭典!!(その二・VSレッドブル戦)
Excerpt: たこ焼きパンのねちょーっとした味わいを早く消し去るべく、同じセブンイレブンで購入した、このドリンクを飲むことにいたしました。 レッドブル なんでも、欧米NO1の栄..
Weblog: 日曜大工の普通の日々・・・それでもこんな日常が好き
Tracked: 2006-05-06 18:09

『レッドブル』
Excerpt: エナジードリンク 『レッドブル』  昨日セブン-イレブンに立ち寄った。入店してすぐ 『レッドブル』 独占先行発売! と大きな文字に目が止まった。今まで特定のショップで、1本約800円程度 で販売されて..
Weblog: 千葉 おいしいお店
Tracked: 2006-05-07 01:36

レッドブル飲んだらサヨウナラ
Excerpt: 会社にて、隣の席のMさんと 9リットルの巨大バケツ入りプリンのサイトを見てたら そのプリンの元ネタとなったブログに 「レッドブル」なる名前の栄養ドリンクが載っていた。 タイで生まれ、オーストリアの会..
Weblog: ブログ ~脳内劇場~
Tracked: 2006-05-07 02:44

レッドブルが攻めてきたー
Excerpt: もうご存じかもしれませんが、あのレッドブルがついに日本でも販売開始されま...
Weblog: 佐藤琢磨 の応援 & News by TNN
Tracked: 2006-05-07 11:05

レッドブルの影響なのか・・・!?
Excerpt: 3日に「翼を授ける〜♪」で有名なレッドブルを飲んだ。たまたま飲みながらササクレYUKOとメッセでいろいろ雑談してたんだけど、3時間以上の長時間だったにもかかわらずあんまり疲れないし、眠くもならなかった..
Weblog: くぬぎのしっぽ 〜毒吐いてみたり、浮かれてみたり〜
Tracked: 2006-05-07 11:38

レッドブル
Excerpt: セブンイレブン限定発売の「レッドブル」が美味いです! 多分、若い人は知らないと思いますが、昔あった飲み物「アルギンZ」の味を美味しくした感じの味です。 オロナミンC系の飲み物では、久々..
Weblog: blogEnyasu
Tracked: 2006-06-19 13:28

あのRed Bullを
Excerpt: あの「レッドブル、翼を授ける??」が耳に残るアニメーションCMで気になっていた謎のENERGY DRINK 『Red Bull』 探しに探してやっと見つけました… 回ることスーパー数軒..
Weblog: *??アスタリスク??
Tracked: 2006-08-25 07:53
応援のクリックおねがいします
×

